7/13 全統記述&東進セ模試返却!
こんばんは!カナです!

遅ればせながら、模試結果2つ!どちらも非常に酷い結果となっておりますが…受け止めてこれからがんばりましょう!(終わり風)

まだ終わらないよ!

まず、より死んでいる方、第1回全統記述模試です!これは5月に受けたのかな〜?確か。いやあ、酷いですよ…。

201707140020140ff.jpg

酷いのは自己採点でもうわかっていたんですが、帰ってきた瞬間ショックを受けました。

校内5位だった

高1、高2と進研模試を学校で受けてきましたが、それはずっと学年1位をキープしていて、今回で外部模試ずっと1位の記録は断ち消えとなりました…。

さすがに酷い点数しか取っていなかったから、危ないだろうなとは思っていたんですけどね…せめて2位か3位におさめてほしかったな私…。

さあそして判定は、

20170714002020b25.jpg

Eだよね。

だってSランクが国語しかないもの!記述がここまでできないと、二次が重要な東大なので不安になって参ります…ちゃんと復習しようね!!!


さてお次は第3回東進センターレベル模試!これは数ⅡBで、というか数Bでありえないほどやらかしたやつです…。

20170709213417435.jpg

あっ、リスニングもやらかしてたわ。あっ、理科基礎も地歴も…あっ…(´;ω;`)

このリスニングの点数を英語の先生に見せたら、
「う〜ん(´・_・`)」(かわいい声)
って言われました…。ひどいもんね…責めはしない優しさが逆に辛い…。リスニングの参考書貸してもらってるんだし、やらないと…!全然やってないからこんなことになるんです。Basicは終業式前には終わらせないといけないのに!

理科基礎はいつも8割弱行くのに、直前に計10時間対策した地学でこの点数は泣きました。復習必須。

地歴はこれからね。

判定!

201707092135101a5.jpg

受かった先輩たちの水準に達していない

本当に東大本番レベル模試のD判定はまぐれだろうなぁと思わせてくれて、夏の東大模試に向けてがんばる所存でございます。


はい。

今日は打ち上げがあったとはいえ午後に寝てしまったために3時間しか勉強をしていないというクズ感満載なので明日朝からがんばってください登校日だけど。

句点入れなくてごめんね♡

はい。

楽しんだけどね!焼肉!ドリンクバーにアイスコーヒーがあったから喜んで飲んだらテンションが上がり、おいしかったから2杯も飲んじゃってちょっとやらかしました。みんなに今日テンション高いねって言われた…。やらかしましたね。カフェインには注意!


夜にコーヒーを飲んじゃってもぐっすり眠れちゃうのがカナさんです。では、またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと232日!
[2017/07/14 00:39 ] | 模試結果 | コメント(0) | page top
<<7/16 そろそろ喝を入れよう | ホーム | 7/12 ご飯は大事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |