7/8 進研模試からの逃避
こんばんは!カナです!

7/7に進研模試がありまして、非常に酷すぎて、絶望感が半端でなくて、昨日は落ち込み、今日は発散しておりましたm(__)m

本気で酷かった…自己採点、書きたくないけど書きます。全部覚えてるんだよねぇ。

英語123/200
数学113/200
国語 99/200
世史 84/100
地理 54/100

合計473/800=0.591…

6割を下った

国語が一番ショックです。前回の東大模試ですごくよかったから、国語得意になってきたのかな〜と思ってた→ここでも点数取らなきゃと焦ってたからなのか、わからなくて結構パニクって、解いた記憶のない問題が2つありました…どちらも記号問題…パニックはまずかったです…。

数学も確率で大ポカし、微積が虚数になりストップで。英語は長文読解ができませんでした…。

地歴はちょっと良さげ。世界史は選択の方法が色々あり、自分が解ってるところだけを選べたので、中国史以外は解けた感じでした。地理も少しだけ上がりましたね。


逃避してた2日間でしたが、勉強ができない劣等感は勉強することで埋めるしかないとどなたか(確か合格サプリの東大美女さん)が言っていた通り、勉強するしかないんですよね。

東大模試でD判定を喜んでしまっていた私への天罰なのでしょう。しっかりと受け止めて、もう考査も終わりほぼ夏休みなのでガツガツとがんばっていきます!

明日はまたサテネット室にこもってまいります!あ、あと東進のセンター模試が返却されます!全く取りに行かなかったら電話連絡くれました!親切ですね!

明日の目標は、まず世界史の教科書オレンジ下線を終わらせます!詳説世界史のノートの空欄部分の語句を、教科書に下線を引いて対応させることで、間違えた時の復習をしやすく、また教科書を読むときに目印にしていく作戦です!

あとは地理とか、また英語の基礎をガツっと入れたいので、ネクステと鉄壁英単語を持っていきます。鉄壁をまずCD聴きながら全部一周とかしたいなぁと思っております。

家に帰ってきてからは、キムタツリスニングBasicをやります!


明日はこんな感じで!0:30に寝て6:30に起き、1日12時間勉強するのがこの夏の目標でございます。

がんばるぞー!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!びっくりなトップ5入りを果たしました!8ヶ月やってきて初めてです!ありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします!

受験当日まで、あと237日!
[2017/07/09 00:27 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<7/12 ご飯は大事 | ホーム | 7/5 面談with地理の先生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |