6/27 東大本レ模試返却!
こんばんは!カナです!

東進の東大本番レベル模試が返ってきましたー!やっぱり連絡くれないから、こっちから電話して取りに行ったよ!こういうシステムなんだね!

画像多めにつき、スクロールが大変だと思われます。ご了承ください〜。

はい!まず成績!

201706272228236c5.jpg

なんか国語が異常に神っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1210人中17位はすごいね!何が起こったんだろう!?

しかし地歴数学さんは相変わらず…。英語は前回より手をつけられてその分点も伸びたのでよかった!


お次は判定!

2017062722282334a.jpg

D判定!!!

喜んでいいのはC判定からだと思うんだけど、思うんだけど!

ずっとE判定だと思ってたから喜びを隠せない!!!(//>ω<) この模試を受けている人の中では、上位3分の1に入れましたね!

はじめてE判定以外取ったわ…


英語ね!

20170627222836480.jpg

スピード重視でやって全部の問題に手をつけられてよかったです!でも自由作文以外はCラインに到達していないのがね…。この夏で練習ですね!


国語!

20170627222838bb4.jpg

神様ですか?(*´∀`人 ♪

ちょっと自分でも何があったかわかんないです。解いてる間、こんな簡単なわけないよね?大丈夫か?え?って不安でしたが、随分と問題との相性がよかったんでしょう!

随筆は全然わからずひどい点ですが、Cラインも低いので妥協します。17位は嬉しかった!


数学!

201706272228230e4.jpg

確率はすごいがんばったんですけどね〜最後までね〜。途中から絶対違う気はしてました。

あとは部分点狙いでハイスピード第一問埋めをしてまして、ちょっとだけ成功しました〜。しかしなあ…ほんと数学どうにかしないと…。この夏で低迷期を完全に脱して、数学楽しいぜフィーバーに戻りたいね!


世界史!

201706272228257ea.jpg

一問一答の第3問どうしました?ぱっと頭に浮かんだシチリア島だけあってるっぽいしもう…。全然わかんなかったんですよね〜。

第2問は完全に捨ててたモンゴルが出て瀕死状態でしたが、第1問の大論述が大航海時代で救われました!15点もらえてよかった〜!


地理!

20170627222838b8c.jpg

もうね、地理はね、わかんないよね。どこが最終目標地点なのかが全く見えてないので、計画も立てづらい今日この頃です…。地理は低迷期とかじゃなくて完全にできてませんからね〜。学校の授業はないし。

夏がはじまりますし、まずは今まで受けた模試を復習して、センター過去問やって、最終目的地がどこにあるのかを発見します!


はい!終わりです!長々とお付き合いいただきありがとうございました!

次の模試は7月30日の河合全統マークです!外部模試ですが学校から半強制的に受けさせられます。あ、でもその前に一昨日の東進センター模試が返ってきますね!

夏はほぼ毎週模試!復習が追いつくか不安ですね〜。今回のこの本番レベル模試は、考査が終わってから復習します!今考査ガチ勢なのでどうにも厳しめ。


…さっき嘘つきました。

次の模試は7月7日の進研記述模試です!七夕の短冊に願いをこめつつがんばりましょ〜!

それが終わったらほぼもう夏休みなので、終業式までの2週間弱で、夏前の基礎固めと方針立てはやっちゃいたいなーと考えております!

怖いけど楽しみな夏がすぐそこに迫ってますね!私が17歳ではなくなる日もすぐそこらへんでうろうろしてますね。あぁ、JKブランドもあと少しなんだなぁ…。

何をしんみりしたんでしょう。

ではでは!今日はこの辺で!またね!





ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと245日!
[2017/06/27 22:29 ] | 模試結果 | コメント(0) | page top
<<6/30 はぴば! | ホーム | 6/26 無事終わりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |