6/25 事件です(東進セ模試でした)
こんばんは!カナです!

今日は東進のセンター模試でした!勉強時間もまあまあがんばれましたよ〜。

20170626000624598.png

計算してみたところ、ただいま合計で31時間39分でした!(ちょっと自信ない)

明日で9時間21分やれば達成ですね!うわあどうしようきっついなあ!でも大丈夫!やってやります!


…ということも一瞬どうでもよくなるくらい事件なんですよ聞いて!
もう本当やらかしたんです。こんなアホなこと子供の時にもやらなかったのに…

とかもったいぶって重大そうにしてますけど、まあ私にとっては重大なんですけど、実際そんなでもないです。

石鹸の泡飲みました。

顔洗っててね、私息止める癖あるんですけど、息が苦しくなってあまり準備もせずに生理的に息吸っちゃって…

石鹸の泡飲みました。(2回目)

もうほんと…死ぬかと思った…。びっくりしたし、喉苦しいし痛いし、でも今うがいしたら顔に残ってる泡をまた飲んじゃうって思って我慢して流し切ってやっとうがいしたら喉が焼けるようで、結構腹の底からうぇってなりました…。吐かなかったからよかった…。

早々に風呂から上がってスマホで調べてみたところ、そんなに身体に大きな害はないようで、牛乳飲んで胃を守って、ハチミツやのど飴で喉をいたわれば大丈夫そうな感じでした。よかった〜!

即牛乳コップ1杯飲んで、蜂蜜食べて、ハチミツ100%飴なめました。まだまだ痛い…。1日くらいすればなくなるそうですが!

今日友達に、「我、蜂蜜食べまほし」とか言って遊んでたら、本当に蜂蜜を食べる羽目になりましたどういうことだ。
言霊こわっ(゚△゚;ノ)ノ

こういう子どもがやりそうな失敗、子どもの頃にやらなかったのに今やるというちょっと悲しい事件でありました。喉痛いよぉ。私胃腸は強いからいいけど喉が痛いよ…。


はい!気持ちを切り替えて。

今日のセンター模試の自己採したので、というか自己採点してそれを提出しないと帰れなかったので、お見せします!

ジャーン!

20170626000722643.png

ぼやけてない?見えてる?サイズを結構縮小したから見えてるか心配。

はいもう地歴さん!

地歴さん!!!

あと数学の…Bさん!

あなた方なにやってるんですか!(お前だ)

もーいつも通り地歴だめだし、今日はAができたと思ったらBが尋常じゃないできなさ加減だし…。

あとそうだ、リスニングさん…。

40点を下ってしまった…やばい…英語の先生に悲しい顔される…。どうしよう…。

全然聞けませんでした。リスニング力の低下が激しいなどうした…?最近授業でセンターリスニングやっててもそんな毎回満点取れないようになってきたんですよね〜。

また数学と一緒で、できないと思ってるからできないのかな?気持ち変えたらもしかするとまた復活してくれるかもしれませんね!


いやはや明日はチャレンジ最終日です!随分と厳しい最終日になってしまいました!がんばって参ります!

明日もどんなに遅い時間でも、終わったー!報告の短い記事は書きますね!ゴールデンウィークみたいに下書きで保存したままにしちゃうことがないよう、気をつけます!

ではでは、また明日!おやすみなさい!喉が痛いよお!!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと247日!
スポンサーサイト
[2017/06/26 00:07 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<6/26 無事終わりました! | ホーム | 6/24 部活祝勝会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |