6/24 部活祝勝会!
こんばんは!カナです!

今日は部活の祝勝会でした〜!お母さん方を交えて…いやテーブルばがっつりわかれてたけど、部活のみんなでお食事会しました!

お母さん方がお祝いのプレゼントを用意してくれて本当嬉しかったです!学校名わかっちゃうのでお見せできませんが!素敵だった!

ものすっごく楽しかったんですが、まあまあまあ長いこと。母達酒入ってますからね〜。子どもたちもJKだからね〜いつまでもしゃべってられちゃうのです。帰りが遅くなりました。

つまり、

勉強時間がやばいです。

これだけは言えます。

息が上がるどころじゃない。

なんてこった!


明日明後日死ぬ気でがんばらなくては!!なんでこういつも後に辛くなるのか!それは私がグダグダしちゃうからだばかたれ!

1週間区切りの目標あってよかったね!!!


どうにか終わらせます。やれると信じてます。…ます。

明日のセンター模試、がんばってきますね!あまり期待はしないで!

スタディプラスにまだ記録してないから画像貼れないんだけど、もう遅いので寝ます。

おやすみなさい!




ランキングに参加しています!ここ数日でTop10に入れていただき、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

受験当日まで、あと248日!
スポンサーサイト
[2017/06/25 00:51 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<6/25 事件です(東進セ模試でした) | ホーム | 6/23 危うさを見せ始めてる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |