6/22 再びチャレンジ中
こんばんは!カナです!

お久しぶりですみません…最近の私です!

201706222326017d9.png

そして今日やったことです!

20170622232507f59.png


今週火曜日から、友達とあるチャレンジをしております。

ゴールデンウィークの再来!目標時間できなかったら志望校変えようチャレンジ!

先週は友達と競ってたんですけどね!それで負けた方が志望校変えるにする?と今週はなりかけたんですが、つまりそれは片方どちらかは変えることになるから、双方にあまりメリットないよね〜と。

私は目標41時間です!1週間で!学校ある日の生活で、1日は半日休みがあると考えたらこれくらいできるかな〜?と計算した結果でございます。

ちょっと少ないかな?と思うんだけどね!来週は考査1週間前切ってるし、もっと詰めてがんばります!

…おや?考査終わったら夏休みじゃん?今週1週間しかないのになぜ学校ある日常用をセットしたんだ?ん…?

まあいっか!(よくない)


そうだよ考査なんですよ。第1回考査、結構ひどい点を取りましてね?数ⅠA61点とかね?それ以外もほぼ70点台で…。今日担任の先生のところに行って成績見せてもらいびっくりしました。自分よ、ちゃんと把握しておけ。

普通に考えて評定が3かギリギリ4かなんですよ今の段階!なんてこった!第2回考査の後に推薦用の仮評定でるみたいなの今日気付いたから!!推薦使わないけど!!!

5がない危険性さえあるかもしれない現状、今回の考査は全力で挑むしかありません…!受験勉強よりも考査!いや、考査も受験勉強だもの!大丈夫!

まだ考査にやる気があった高1の頃みたいな、全部95点以上取りたいな!今回は詰め込みに詰め込んで、考査学年1位目指します!勉強時間競ってる友達に宣戦布告だ!

明々後日の日曜日、東進のセンター模試を受けますが、それが終わった途端考査ガチ勢です!今からちょこちょこと計画立てます!


ではでは!最近早寝早起きを心がけ(たい)!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと250日!節目!きゃー!
[2017/06/22 23:43 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<6/23 危うさを見せ始めてる | ホーム | 河合第1回全統マーク模試結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |