今日の記録と12/7ToDo!
こんばんは!カナです!

201612062313453b9.png

片付けと修学旅行準備に結構な時間がかかってしまい、加えてゲームを少しやったので、英語がほとんどできませんでした。でもまあ考査終わった直後なのでちょっと許しちゃう部分があります。甘いですが。

明日は朝学校の用事があり、午後に出かけ、夜に友達とご飯を食べるというちょっとハードめのスケジュールなので、あまり勉強できなさそうです。なので、明日のToDoは

1. 世界史 教科書読み 9章から

のみでいきます。移動時間に読みたいです。

今日立てたスケジュールで、
数学Focusゴールド 2時間半/1日
世界史教科書一連 2時間/1日
となりました!

英語とその他国語、地理、理科は1日に勉強できる時間から4時間半抜いた時間で計画を立てようと思います。とりあえずこれで!結構この冬はハードになりますが、センター模試のためにがんばります!

では、今日はちょっと早めに、おやすみなさい!






ランキングに参加しています!考査が終わってまた受験勉強に全力で取り組めます(取り組みます)!よろしくお願いします!
[2016/12/06 23:14 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と12/8ToDo!(変更あり) | ホーム | 12/5の記録と12/6ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |