6/15 ファスティング終了!
こんばんは!カナです!

今日は部活の卒業アルバム撮影でした!久しぶりに部活のみんなに会いました〜とは言っても1、2週間ぶりくらいなんですけどね。

これで部活関連の行事はほぼ終わりです!あとは文化祭くらいかな!


さてさて、昨日1日ファスティングで野菜ジュースだけの生活をしました!今日は回復食で、お粥と油物じゃないものだけ食べましたよ!

去年やったときよりは、頭痛も少なく済んで無事ファスティング成功しました!いぇい!準備日にカフェイン無しで死にそうになってたのと比べると、今日は同じくカフェイン摂ってませんが、大分いい感じです!この時間まで起きてられましたし!

身体の中のカフェインを抜けましたかね〜?だといいんですが!しかしこれ、明日いい気になってコーヒー飲んだらテンションの高すぎで狂うので、明日は紅茶くらいにしておきます…。コーヒー飲みたいなぁ。常用はよくありませんけどね。毎朝義務のように飲んでましたからね〜、 反省です!

ということで今日は無事ですが、昨日と一昨日は寝ずにはいられない感じでした。

201706160007404b2.png

↑こちらがここ数日のワタクシ

20170616000739276.png

↑こちらが今日のワタクシ

今週に入ってから、地学基礎の勉強をしております!

センターの同日模試で、実は私地理を62点取っておりまして。この前のマーク模試では40点台で…あ!

マーク模試の結果の記事書いてませんでした!すみません!このあと書きます!

それでそれで、同日模試の頃は地学基礎の知識が結構頭に入ってたんですよ!それが抜けて、地理も点数が下がってるのかなと思いまして。地理の基礎である地学基礎から、もう一回やってみよう!と地学基礎始めました!

ちょうどそろそろ、学校の授業でも地学基礎の全範囲が終わるので!


あとはね〜、英語のリスニングの音読を、約一時間半続けたら息切れして喉を痛めそうになりました!あんまがんばりすぎちゃうとまたハードル上がるからやめたいんだけどな!

でも終わらないよ〜〜!

がんばります!

それでは!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと257日!
スポンサーサイト
[2017/06/16 00:15 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<河合第1回全統マーク模試結果! | ホーム | 6/13 東進模試が終わりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |