6/13 東進模試が終わりました!
こんばんは!カナです!

更新していなくて申し訳ありませんでした!最近の私はこちら!

2017061322462227b.png

東進の東大模試を受けました!受けた感じとしては、

国語(゚∀゚)
数学( ;∀;)
世界史( ゚д゚)
地理(´-`).。oO
英語d( ̄  ̄)

でした!

国語は2月よりは全然マシ。いや受けてないんだけども。同日模試は、源氏物語が完全に読めませんでしたからねぇ。

数学は死にました。確率をがんばってみたけど全滅してるし、πをつけてないし、他も適当に書いたのでギブミー部分点…!

世界史は捨てようと決意したモンゴル史が大問2丸々出ました辛い。大問1は大航海だったからまだマシ、大問3は1個しかわからずやばい。

地理は1回全てを諦め、少し寝てから回復して捏造埋めしました。捏造です。

英語は正確さより速さを優先しました!おかげで一応全部の問題に触れられて嬉しい。この速さで正確に解けるようになりたい!


多分同日模試よりはマシだと思われますが、…いや、数学が前回はできたから余り良くないかもしれないなぁ。2週間後に返ってくるのが楽しみですね!東進は早いからすごいと思う。

次受ける模試は6/25の東進センター模試です!理科基礎を固めたいな!でも地歴がな!!!


東大模試前後、すごい眠い日々が続いてまして、自分の中の毒素を抜くために明日1日ファスティングします!野菜ジュースだけで1日生活する!前回は頭痛が酷くて夜食べちゃったんですが、頭痛がするのは毒素が溜まってる証らしいのでがんばります。

今日は準備日で、カフェインや甘い物、肉や卵など油系の物は食べていません!コーヒー無しの1日でした!眠過ぎてテンションの下がり方が異常でした…。

今カフェイン中毒の気があって、多分体内にカフェインがありすぎるのでしっかり排出してきます!


ではでは、今日はこれで。おやすみなさい!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと259日!
スポンサーサイト
[2017/06/13 23:08 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<6/15 ファスティング終了! | ホーム | 6/8 カフェイン…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |