6/7 久しぶりのリスニング
こんばんは!カナです!

本日はこちら〜〜

201706072344019e7.png

英語のリスニングは本当に腰が重いんですよね〜。始めるまでが気力をあげるのが大変だし、やってるうちはいいんですけど、どんどん音読で口が疲れてきて!!!

夜にやるからいけないんだと思います!どうにか早いとこ腰を上げて、眠い時間の前に終わらせよう!夜22時以降はやらない方がいいです!そろそろ窓を開ける時期だから近所迷惑だし!

しかし未だにExercise5って…。ライバルの子がBasicじゃないのを買って「結構聞こえるよ?」とか言ってるもんだから、私も早くBasic終えて赤の方に行きたいんですけどね〜。

「2人で使って♡」と貸してくれた英語の先生にも申し訳ない…。(♡はイメージです、それぐらいかわいいんです) 結局私しか使ってませんしね!Basicじゃない方も先生は持ってて、次貸してくれようとしてるし…。東大模試にBasicが間に合わない時点でひどいんですけど、本当早く終わらせて次のを借りにいきます!

私は塾にも行かず、サテネットもあまり活用しないで、先生たちからの提案やフォローを積極的にお願いしていくスタイルですので!というか学校の先生達が本当に惜しまない協力をしてくれていて、数えていくと涙が出そうなくらいなんですが。それに応えていきたいなぁ。受からないとなぁ…。

先生達、愛してるよ!!!

はい本日の深夜のテンション!

しかし最近また午後になると睡魔さんが強気でくるようになったので、カフェインの中毒が疑われております。カフェインハイで生きてるからね!毎朝飲んでから家を出てるんですが、部活も終わって体力的な負担は減ったし、ちょっと控えてみたら?と母に言われたので、明日はコーヒー飲まないで過ごしてみます!

カフェインハイで生きてた今日この頃でしたが、そのキャラが染み付いてきたのでたぶんコーヒーなくてもそのテンションでいける気がする。急にテンション低くなると友達を怖がらせちゃいますからね!きっとコーヒー飲んでないのばれずに生活できるはず!


明日は!地理の!勉強会の日!

部活を引退したので、朝練休まなきゃとか考えずに朝から勉強できるの最高ですね!試合前じゃないので毎回出席できるし♪ 明日は地形の範囲の小テストをお願いしました!

V字谷とか谷底平野とか河岸段丘とか…。扇状地とか氾濫原とか三角州とか…。なんかわかんないけど河川は得意です!それ以外が不安です!朝もぎりぎりまでがんばろう!砂州とか!


ではでは、今日はこれにてドロン!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、265日!
[2017/06/08 00:07 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<6/8 カフェイン… | ホーム | 6/6 勉強時間増やさんと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |