6/6 勉強時間増やさんと
こんばんは!カナです!

昨日と今日やったことはこちら!

201706070030406d9.png

20170607003040539.png

日付がかわってしまってる〜〜〜

もうほぼ世界史と地理です!地歴が本気で弱いので、気がついたらそれだけで時間が経ってます…。実際のところ、英語のリスニング練習しとかないと危ないし、数学も最近低迷期だし、国語はそもそも微妙だしで随分と厳しいですね〜。

部活が引退前だったからって。体育祭があったからって。サボりすぎだよ私!!!本気で勉強してませんでしたね!

今計算してみたんですけど、1回私勉強時間順位が下位1割いってますわ…。これはひどい…。挽回しないと!

今日友達に、勉強時間順位二桁いくにはどれくらい必要?と聞いたら、

「う〜ん、平日6時間やって休日10時間ちょいやればいけるよ〜」

といわれてびびりました。上位100人がそこまでやってたのかと。

「そしたら前10位とれたよ〜」

びびったよ!!!随分高めじゃないか!順位が!

でもまあ、みんな部活を引退してきてますし、二桁を目指すのであってもそれくらいはしないといけないかもしれませんね。今日は5時間だったので1時間足りないな!日曜は東大模試で1日使うので、勉強時間は結構稼げそうです!

そんなに勉強の時間にフォーカスを当てちゃいけない気質なんですが、あれです。何かに0をかけたら0ですから。やらないことには質とか関係ないですもんね。

とかいうのをめっちゃ勉強してる人が言うとかっこいんだよなぁ!私が言ったら調子乗ってるやつだぜFooooo!

深夜テンション。今日も元気にいきましょー!!


いやだめだよ早く寝ようよ。明日になってからテンションあげましょうよカナさん。

じゃーそうですねぇ、明日は地理をやりつつも、数学と英語がんばります!あ、あと明日引退式だ!あんまり勉強できない!なんてこった!じゃあほんと、学校から帰ったら英語優先数学次点で!

見えにくいな。1番優先が英語、2番優先が数学で!いきます!

ではでは、今日もお疲れ様でした!おやすみなさい〜〜。




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと266日!
[2017/06/07 00:29 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<6/7 久しぶりのリスニング | ホーム | 6/5 初日…( ̄^ ̄)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |