6/5 初日…( ̄^ ̄)
こんばんは!カナです!

なんと今日は初日ですが、サテネットで3時間ほど勉強して帰ってきた後、勉強が捗らず、寝落ちしてました…。

なんてこった!すみません!次の勉強マラソンは順位爆上げレボリューションを狙ってるので、明日からは本気でがんばります!火曜から月曜なので!

今日のハイライトはね〜、目薬ですね。やつをみんなにさしまくってきましたよ!最近大好きな月曜の5、6。地学基礎の時間に、少人数選択式なんですが、先生も含めて13人中8人がさしました!みんなボロボロと涙を流して叫ぶの面白かった!案の定私も叫んでおりましたが!

先生の反応が、「さ、最近の若い子はみんなこんなの持ってるの…?」となんか急に老けこんでましたが。みんなは持っていないよ、持ってる人だけ。

やっぱり男子には好評でした!いいなそのボトル、買おうかなという声をいただきました。いいぞいいぞ。うちのクラスにスライムを増やしていこう!


スタディプラスには明日記録します!明日の予定は、朝地理の勉強会、放課後サテネット、帰りに東進でセンター模試の受験票を貰いに行きます!塾長から今日電話がかかってきました。

怖いですね!

行って参ります!ではでは、今日はすみませんが、おやすみなさい!




ランキングに参加しています!もっと充実した勉強生活をお届けできるようがんばります!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと267日!
スポンサーサイト
[2017/06/06 01:38 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<6/6 勉強時間増やさんと | ホーム | 6/4 部活を引退しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |