5/22 五月祭!
こんばんは!カナです!

昨日は五月祭に行ってきました!結論から言うと…

寂しかった!

ぼっちの祭はやっぱり寂しすぎました!

東大の正門辺りについたのがなんと14:13で、東大娘。さんは「せーのっ、ありがとうございましたー!」だけ聞きました。姿は見えませんでした…。出待ちのとこで集合写真を横から撮っちゃいましたけどね(´∀`*;)ゞ トイレ探してたらちょうどそこに出てきてくれるんですもの〜。

その後、パンフレットはなくなってしまった案内所で地図をもらい、トイレを探してたら、「よかったら地図を見せてもらえませんか〜?」と女性2人組声をかけられまして。なんとその方々のうちの1人が東大OGでした!!すっごい喋って盛り上がって、LINE交換までしちゃいました(」*´∇`)」 また駒場祭で連絡とって会うかもしれないです〜。

そしてちゃんとトイレを見つけまして(建物に入ればあるかなと思ったら男性用しかなくてさすが東大!結局案内所に聞いちゃいました)、涼しい格好に着替えて、文一、二クラスのベビーカステラへレッツゴ。

会いたかった方はいらしたんですけど、話しかけて一言二言で、その方の高校の同級生?みたいな方が来て私は早々に退散してしまいました…。コミュ障かな!?めっちゃ緊張したし!憧れの人だからなんですけど!まあ言っちゃあ東大生全員憧れですけど!!!

ちょっと残念でした。けどベビーカステラはめっちゃおいしかったです。また食べたくて今日スーパーで鈴カステラ買っちゃいましたけど、それよりも断然おいしかったです!

クラスでやる屋台いいなあ!うちの高校は食品禁止なので、屋台はできないんです!部活動単位で毎年抽選でやるので、去年はチャーハン作りで地獄を見ました…。腱鞘炎の危機。でも今年やりたいかと言われると、ちょっとやりたいんです。不思議ですね!

それから後は、何店か出ていた揚げアイスを食べてみて、おいしかったんですけど手がベトベトになり。洗ってからおみやげ用にと東大美女図鑑を見に行ってみたら、南雲さんにすごい列ができていてびっくり。しかし本当に美人だしかわいいですね!アイドルになるべきだと思う!!いや女子アナか…。

写真ではなく購入の列に並んでみたところ、持ち合わせがなく、高校生以下限定の美女図鑑くじに挑戦!結果、好きなモデルとチェキで戸惑い、くじを担当してくれたモデルさんにお願いしました。アイドル好きでも接触を試みることないから、初チェキだったよ!初チェキが東大生!!

あとは小腹が空いたので焼き鳥を食べてたら、女性にトイレの場所を聞かれ。私が行ったところを教えたところ、「東大生ですか?.゚+.(・∀・)゚+.」と聞かれましたよ!私はイカ東っぽいのかもしれない!!しかしその後で「高校生ですか?」と聞かれ女子キャン第3回ツアーのチラシをいただきました!よかった私高校生だ!是非とも行きたいけど、今度は絶対友達を連れて行きます!

今日来れなかった友達へのおみやげを買いたかったんですけど、オフィシャルグッズショップはもう存在すらしていませんでした。解体が完了していた(寂しいポイント①)。結局生協でシャーペンとストラップを買いました!ストラップお揃い!

そして15時あたりから、色々なところで《売り切れ!》の張り紙と、解体作業が始まっていました(寂しいポイント②)。最後に、1人だと騒げないんですよね!!!だって1人で騒いでたら変な人だよ!不審者だよ!楽しくっても楽しさを表現できないのが寂しかった!(③)


まとめ。

楽しかったには楽しかったんですけど、やっぱり祭りには誰かしら人と一緒に行かねば。すごい寂しい思いします気をつけてください。あとできれば午前から行った方がいいと思います!1日目の午前が理想!解体作業も始まってないし、みなさんまだまだ元気があるので客引きも楽しそうにしてくれます!午後だと店をやる方も行く方もやっぱり疲れてますからね!

駒場祭で、リベンジを!必ず!!


さて。帰って来てから私なんと。寝落ちしました。というか倒れました? 熱中症だったみたいです!午前中に体育館(ビニールハウス化してる)、午後に直射日光で、水分補給を完全に怠ってたんでやられましたね〜。絶対に水分は大事です!じゃないと服のまま朝まで倒れてることになりますよ!!(過激派ですが) 気をつけてくださいね!今週も暑くなります!


本日のニキ。

違う、日記。この土日、土→帽子作り、日→熱中症と完全に勉強していなかったので勉強能力が落ち、今日の授業で解く問題とかが頭に入って来ず焦燥感がすごい1日でした。

でもまだ帽子作り終わってなかったから、今日もまた勉強できていません!帽子は一応ちゃんと終わらせましたけどね!私裁縫好きでも経験浅いから、製図から始めると凄まじい時間がかかります!なんてこった!でも今週のノルマの一番大きいのは終わりました。やったー!

友達へのお土産は喜んでもらえました!キムタツリスニングBasicは、結局この週末できず全然終わってないけど渡そうとしたら、なんとその子はもうBasicじゃないのを買っていて、じゃあいいよと言われました。本気で申し訳ない…それに完全に遅れをとっている私不甲斐ない…。ちゃんと勉強したい…。でも今週はやらなくちゃいけないことが…。ああああああああ!

と、焦燥感に駆られた1日でした。(2回目) もう悲しみにくれてましたよ。明後日もう模試の地理の事前実施が…ああああああああ!

叫んですみませんでした!現実では叫んだら不審者だから!文面で叫ぶしかないんです!いや文面もどうなんでしょう近所迷惑でしょうか!?すみませんでした!

勉強しなきゃな…どうやって全部やりきろうかな…。部活の朝練と、体育委員のダンス練習とで朝もうすでにダブルブッキング。部員のほとんどがそうだから、みんなで折り合いつけますけどね!今週はハードですね!本当に!切り詰めてがんばります!


長く書いてしまいましたが、この辺で。今日の記事では、私が本当に女であるらしいことがわかりましたね!基本的にこんなところでネカマやる人なんていないとは思いますが!ではでは、おやすみなさい!





ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと281日!
スポンサーサイト
[2017/05/23 01:37 ] | 高3(〜部活引退) | コメント(0) | page top
<<5/29 怒涛のもう1週間 | ホーム | 5/20 来週やばそう事件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |