5/19 明日で考査ラスト!
遅い時間にこんばんは!カナです!
タイトルでは明日とか書いてるけどもう今日ですね!

今日(5/19)は帰宅してからめっちゃ寝ちゃいました…。ちょっと学校で騒ぎすぎたかもしれない。なので今全然眠くないし、実際寝ない方がいいような気もするんですが!昼夜逆転しちゃまずいのでちょっとは寝ます!


本日の考査〜

漢文(´・Д・)
数ⅡB(っω・`。)
古文( ・ω・)?

数学がどちらともダメだったのが結構心にきます…得意科目のはずが…。

なんかすごい焦りました!ちょっとわかんないかも。と思うと焦っちゃってできなくなってます!全部最後の問題解けなかった感じ…。計算も遅いのが問題ですかね〜。しかも間違えたー!数学は得意科目にしておきたいので、しっかり補強します!(「・ω・)「ガオー

漢文古文は睡魔さんが近寄ってきましたけど、まあ大丈夫?かな?今日は睡魔さんが後ろを付いてきてたんですかねぇ。最終的に捕まりましたね!


日記的章段(?)

卒アルの写真撮影がありました!みんなが見守る中(つら)、「笑ってー」と言われつつ写真を撮られてました。必死に笑顔したよ!頰が疲れたよ!ひきつるんだよ!!!

もうなんかそこでどっと疲れて、何故かテンションが変に上がって、その後友達の順番を待ちつつ騒ぎまくってましたすみませんでした。だって友達が「ななななななめっこ…ハハッ」とかやるもんだから…(なめこの歌×ミッキー)もう大変でした。明日腹筋筋肉痛かもしれない…。

やばいこの深夜に再び笑いがっ


…落ち着きました。(間3分)


あとはね〜、一昨日のことなんですが、東進に東大レベル模試の申し込みをしてきました!

「模試の申し込み」って駄洒落になっちゃうのやなんだけど、他の良い言い方が見つからないんですよ…。模試の申請?模試の提出?ん?別物になってるな??

まーいっか!私の家の最寄りにも東進があるんですけどね、そこの塾長とかには完全に顔を覚えられておりますが、そこでは東大レベル模試をやってないんですよ〜。なので家から30分ほど?電車でかかるところへ、受験料の払い込みと受験票をいただきに行ってきました。

模試結果を送ってもらうサービスは何故か終了していたので、模試の度に払い込み、受験、返却と3回は行かなくちゃいけないみたいですね!ちょっとお金かかるなぁ!

でもまあ、返却の時に東進さんはボロクソ言ってくれるので、モチベーション上がって嬉しいんですけどね!私は褒めて伸びるタイプではないようだと最近気づきました。叱られたり罵られた方が、見返す!と思ってがんばれます!気抜くと勘違いな余裕感を根拠なく信じ始めるので、自分現状ダメなんだぞ。と思い続けなくては。


明日で考査がラストなので、明日から部活も再開です!最後の1、2週間やり切ります!でも21日は早く終わることを願ってる!五月祭行きたい!

東大娘。さんのトライアングルドリーマーは五曲目らしいのを先ほど見たので、すっごいぎりぎり間に合うかどうかといった感じですね。いえ、希望的観測です。実際最後の曲だとしても間に合う可能性低いです〜。あと1日だけ日付がずれていればよかったのに!なんて言っても仕方ないので、駒場祭は存分に楽しみます。…あれ?その頃って楽しんで良い頃かな?微妙ですけど、1日くらいいいよね?(ノ´▽`*)b☆

ではでは、少し寝てまた勉強します〜。おやすみなさ〜い!




ランキングに参加しています!そういえばブログ名少し変えました!ランキングで2行になってるのがやだったので、どうにか試行錯誤を。!を半角にしたりして笑 楽しい記事をかけるようにがんばるので、よろしくお願いします!

受験当日まで、あと284日!

スポンサーサイト
[2017/05/20 01:34 ] | 高3(〜部活引退) | コメント(0) | page top
<<5/20 来週やばそう事件 | ホーム | 5/18 お久しぶりでござんす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |