5/5 終わりましたー!!!
こんばんは!カナです!

なんてことだ!下書きで保存してました!ご心配おかけしましたあああ!

合計37時間、完了しましたー!!!

うおおおよかったああああ。東大目指せます!よかったあああ!

スタディプラスには記録しておりませんが、aTimeloggerの方でスクショしたものがこちら。

201705060011177ca.png

20170506001115a61.png

201705060011172e6.png

あ、Wifi切ってる。つけとこ。

ほぼ全部消しております(笑) さあ合計してみてください!

(5+5+26)h+(47+8+5)m=36h+1h=37h

ぴったりかい!!!Σ(゚д゚|||)

最後に古文単語の確認が終わったところで終了したんですが、これは…すごいな。クズ感ありますね!まあいいでしょう!


しかしね。見てください。実は初日から、本来のルールだと脱落していました。ルール変えてしまって、自分に甘くしちゃったなと自己嫌悪もあったんですが、最終的には合計時間を達成できて、よかったです!

ちゃちゃちゃっと日ごとの日記?所感?書きますね!(未だ所見とか所感とかの正しい用法がわかりません)

4/29
午前練後に部活で試合の打ち上げがあり、帰宅が17時。初日からすさまじくやばい。
6時間勉強しなくちゃいけないと思ってやっても、1時間くらいで随分疲れてきてしまいました。最近どれだけ勉強の習慣をなくしてしまっていたかを痛感してちょっと落ち込みます…。
24時を過ぎる少し前に寝落ち。4:30まで寝落ちしてしまいました。こんなに長い寝落ちは初めて!!

4/30
学校で午後練だったので、サテネット室が開く9時に学校へ。部活の前に2時間ほど勉強しました。
帰ってからコツコツと勉強…のはずが。夕食後に家族と昔のビデオとか見始めております。私がバレエをやっていた頃の…。楽しかったですけど、君は何をやっているんだ???

5/1
OFFの日。なんと美容室と買い物に出かけました。結局この日、勉強時間ビリ2を記録しました。

5/2
ゆるめの1日練の日。なぜ昨日よりも勉強できてるんだ???昨日サボりすぎだ??

5/3
午前練後、なんかびっくりするほど娯楽感のある1日を過ごしてました。何してるんだろう…。勉強時間ビリ。ギリギリで3時間台になってしまいました。

5/4
コーヒーを2杯も飲んだのに眠かったこの日。1日練としてはまあまあな感じ。…ん?眠いとは言いつつ、思ったよりもちゃんとできてました。夜遅くまで頑張れてます。

5/5
今日。幸いなことに午前練で、15時頃に帰宅しました。記録は8時間半!やればできるものなんですね!半日部活の日としては、最高記録です!恥ずかしさが少ないから今日の分だけ載せます(笑)

201705060047557e9.png

毎日これくらいやれたら最高だな!!!ちょっと今まだお風呂に入れていないという難点がありますけども。その分は普通だったら引くことになりますね〜。早く入りたいな〜。


はい!思ったよりも深夜にならなかったので、長めに記事を書いちゃいました!明日以降スタディプラスに記録して、やった事とかの記事も書きますよ〜〜。今後の予定も立てなくては!!

今回のこのチャレンジで、自分がどれだけ勉強しない生活習慣を確立してしまっていたかがわかりました。そして最終日の今日は、家でほぼずっと勉強し続けることができ、随分と戻せたんじゃないかなと思います!でも5/3とかよくない例もあるので、明日以降も堕落しないように、勉強をし続けているのが当然な生活習慣に完全に戻します!

受験生なんだから、当たり前。当たり前のことが出来ていなかった私ですけれど、これを期に、また気持ちを新たにがんばります!300日を切ったことですしね!

ではでは、今日はこれで。おやすみなさい!




ランキングに参加しています!自分のやる気の度合いとランキングの順位が連動している気がする。なんてね?(* ´ ▽ ` *) やる気十分!で頑張ってるブログを皆さん読みたいですよね!がんばるぞー!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと298日!
[2017/05/06 01:00 ] | 高3(〜部活引退) | コメント(0) | page top
<<5/7 〜GWの記録と次の計画! | ホーム | 5/4 ラストスパート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |