5/4 ラストスパート
こんばんは!カナです!

ゴールデンウィークもラスト1日となりました。まあ今日は1:30までは勉強しようと思ってるので、厳密には1日+αですけどね!

残りの時間は…厳しい状態ですけど、これ人間超越しなきゃ無理だな?という程には多くないのでどうにかなりそうです!予定が不明だった明日は午前中練習となり、とてもありがたい感じ!

今日は世界史をやってたんですがね〜眠かったですね〜。コーヒー2杯飲んでるんですけどね〜。危険なサインかもしれない。ちょっと飲むの控えます…。

明日はまず、ゴールデンウィークの現代文宿題を終わらせて、その後設定時間をやり切るまで、英語と数学と地理をやろうと思ってます!

世界史と地理は勉強の仕方を完全に同じにしてるので、2つとも同じ日にやるのはちょっと疲れそうです〜。なので明日は地理の日!


明日、すっごい遅い時間に設定時間完了になるかもしれないので(ほぼ)、ちゃんとしたブログの更新はできないと思います!スタディプラスにも記録してないし!

でも終わった時に、「終わった!!!」とだけ言いに来ます!それが一体何時になるのか…楽しみにしていてくださいね!それで翌日か翌々日には、スタディプラスの記録もして、ちゃんとした記事を書きます!

めっちゃ長い記事になりそう…

ではでは、最後までがんばりますよー!おやすみなさい!まだちょっと寝ないけど!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと299日!
スポンサーサイト
[2017/05/05 00:13 ] | 高3(〜部活引退) | コメント(2) | page top
<<5/5 終わりましたー!!! | ホーム | 5/3 受験当日まで300日!>>
コメント
こんばんは!
以前、スタディプラスでコメントさせてもらった環です(*´◒`*)
最近タイムラインにカナさんがいないなーと思ってたら、GWも部活(マネ?)が大変そうですね( ゚д゚)
勉強したいけど部活も引退直前で、っていう高3の葛藤がなんだか懐かしいです笑
どっちも後悔のないように、でも身体も大切に、がんばってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[2017/05/05 20:47] | URL | 環 #- [ 編集 ] | page top
>環さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
スタディプラスにいなかったのは、ただ記録を怠ってただけです(笑)
明日以降、怒涛の記録をするのでタイムラインが荒れると思います。すみません!
部活はあと1ヶ月もないです!本当に直前!がんばります〜〜。ありがとうございます!(^^)
[2017/05/06 01:05] | URL | カナ #sheKOnpw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |