4/21 ケーキの日
こんばんは!カナです!今日はパウンドケーキ作ってました!

いつもの通り延長部活を終えて帰宅後、試合の差し入れ用のケーキを焼いてました!何度も作ってるのに、手際がほんとに良くなっていきません。ケーキ作りだけで1日終わってしまいました…。

結局今週も7の倍数で休みにしちゃいましたなんなんや。明日からまた新たなスタートなので、がんばります!


今の時点で、計画内で終わったことは

FocusZ ⅠA165〜177, ⅡB303〜307の合計18題(3h分)

のみです!


ではでは、今週1週間(4/22〜4/28)のToDoを!

1. 世界史 教→ノート→教 第2〜4章(5h)

2. 世界史 東進一問一答 第2〜4章(1.5h)

3. 英語 単語王フラッシュカード 1〜2202テスト(4h)

4. 英語 解体英熟語 361〜420(2h)

5. 英語 音読 7日分(2h20m)

6. 数学 FocusGold 178〜189(2h)

7. 国語 古文単語(2h30m)

8. 国語 新釈現代文 〜100ページ(1h40m)


眠すぎて単純計算ができません。何度かやろうとしても最後まで行かずに寝てしまう。合計ちゃんと21hになってますかね…?後日確認します!

こんな感じで。地理はまだやりません!来週から!

それでは、おやすみなさ〜い!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと312日!
[2017/04/22 00:23 ] | 高3(〜部活引退) | コメント(0) | page top
<<4/26 従兄弟による鼓舞 | ホーム | 4/20 時間目安の設定完了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |