4/20 時間目安の設定完了!
こんばんは!カナです!
ここ2日間の成果()をどん。

20170420234353f58.png

今日、学校の勉強時間記録が1週間分返ってきたんですが、順位が…やばかったです。下から数えた方が早い。先週はなんだったんでしょうね、ちょこちょことだらだらしてました!

この2日間のは、まあ計画の時間があったのでちょっと少なくてもまあ大丈夫?計画に時間かけすぎなんですけどね!いつも!

あと最近部活が試合直前なので、毎日朝練からの放課後練延長という、勉強に従事する時間を削ってくる仕様となっております。地理の朝勉強会も今週はすっぽかしてます!明後日から地誌やるらしい!追いつくかな〜…?

時間見つけて、ちょこちょこ勉強進めていきます!


さてさて、今度の計画の時間目安の記入が完了しました!1個前の記事参照!合計177h。地歴を優先させたかったのに、結局英数に時間をかけることになっちゃいました。それだけ必要なんですよね、きっと。

7日間計画でいくと、部活を引退するまでは平日3h、休日6hで1週間21h!5週あるので105hですね。

そのあと部活引退したら、平日6h、休日12hで1週間42h。6月1日からこの時間できると仮定したら、模試の前日までで60hできます!あと足りない12h分は、明日までと各月の29日で補うかなといった感じです!

やりたいことの時間を計算してったら、できそうな合計時間になったので良かったです!ちゃんとこなしていきますよー!


では!とりあえず明日はちょっと早めに起きて、授業で扱ってるChange the Worldを音読します!明日小テストがあるので丁度いいです!朝練行く前に数回ね!

また多分明日!1週間のやることをまとめる記事を書きます!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと313日!
[2017/04/20 23:44 ] | 高3(〜部活引退) | コメント(0) | page top
<<4/21 ケーキの日 | ホーム | 4/18 東大本番レベル模試(6/11)に向けて計画!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |