4/16 迫る全統マーク模試
こんばんは!カナです!

模試が迫ってます。地歴が壊滅的です。

世界史がやはり古代から近代前までを新たに学ぶのが追いつきません!明後日の本番に向けて、教科書を読むことしかできないです…範囲広いよ!!!

さて本日は、…すみません、寝ました!結構ずっと寝てました!うむむ、だめだなぁ。金曜は休みの7の倍数で、昨日はまあまあ頑張ったんですが、今日潰しました…。もう今度の7の倍数は休みにしません!ちゃんとやります!

明後日の模試が終わるまでは、地歴の教科書を読みつつ、数学の確認しつつ、古文単語ちょっとやる感じです。その後から、6月の東大本番レベル模試に向けてがんばらないと!

ではでは、短くてすみませんが、久々の更新でした!またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
[2017/04/17 00:00 ] | 高3(〜部活引退) | コメント(0) | page top
<<4/18 東大本番レベル模試(6/11)に向けて計画! | ホーム | 4/12 おすすめアプリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |