4/7 この頃の生活
こんばんは!カナです!お久しぶりです!

全然更新してなくてすみませんでした!ものすごいひどい生活をしてたので…書きたくなくって…。でも書かなきゃなって。春休みも今日で終わりですし!明日から晴れて3年生です!

実はこのブログ、親も見てたんですが、どうも知ってる人でしかもすごい近しい人に見られていると思うと書きづらく感じちゃってました。なのでさっき「見ないでくださいm(_ _ )m」とお願いして来ました。

そしたらすぐにブックマーク消してくれて、「全部終わった後に見ようかな♪」と言ってくれましたほんとありがたいです!心おきなく書きます!少人数友達に見られているのはいいのです!ただなんか親は!私の中でだめでした!

さてさて、今まで通りおしゃべりのように書きますよーっと。

気分が今すごく晴れてるんですけど、見てください。今週の私の成果()です。落ち込みが襲ってきます!( ノД`)

2017040722564941d.png

20170407225651cc2.png

はぁい。内訳見ます??

201704072309229d9.png

…。orz

これ、言いたくないけど部活のOFFが4日間もあったんですよ?どこなのかわかりませんね??何やってたのかな??

わかっています。ネットです。きっとネットに費やしてたんです。

ゲームはしてました。無料期間を使ってオンラインゲームしてました。昔の友達に会えてめっちゃ楽しかったです!ただそれ以外に、スマホいじりまくってたんでしょうね〜…。あとは寝てたかもしれない。

確定的には判明しておりません。

何にどれだけの時間を費やしたかわからず、きっとこうなんだろうな〜で済ませてしまっていた1週間でした。もっと自覚を持つべきだ!とハッと目覚めて(私は確率が苦手)、時間の記録を始めてみました!4/6から!

そしたらま〜ま〜ま〜よくよくチョロチョロスマホ触ってますね!そして4/6は、なんと夜の10時からちゃんとした睡眠ではない眠りをしてしまったことです!随分と時間をむだにしてました!

自分が娯楽にかけてしまっている時間が目で見てわかるので、驚愕しました。しっかりしろ私!もう受験生なんだから!


そうです!もう受験生ですね!明日始業式でクラス分け!私はもう国公立志望文系クラスで確定なので、クラスの人はほぼ全員わかってます。新学期のドキドキは皆無でございます!

でも本当に3年生なんだなって。あと2ヶ月もすれば部活も引退だし、その後は受験にこの身を捧げる日々が始まる。楽しみだけど、やっぱりちょっと怖いです。自分、ちゃんと受験まで到達できるのかな?折れちゃわないかな?と。

それをこのブログ、またこのブログを見てくださっている方々に支えてもらっていると感じます!書かなきゃ!という思いがあるから、自分がどんなにだめでもそれに向き合って、次を考えていけます!

いつもいつも、ありがとうございます!これからの3年生としての1年…はもうないけど、改めてよろしくお願いします!!


さて!明日からどうして行くかなんですが、まずはセンターの過去問さえ解いてない。しかも3月の分さえ終わってない。むむむ。やばいです。

まず、世界史を第7章まで読むこと。センター3教科の過去問を解くことが優先ですね。あっ、古文単語が中途半端に終わってるから、第2章をちゃんと覚えきるのもしたいな。

4/18の河合模試に向けて地理も世界史と同様やらなくてはいけませんが、そこはまた明日、地理の先生との打ち合わせがあるのでそこで決定していこうと思います。

あとあと、学校の駿台サテネットシステムでまあまあな数の映像授業を申し込んでいるので、部活がOFFな月曜を使って受講していかないといけません!そこらへんも予習復習にかかる時間がわからんし、計画が難しいです〜。

3月の初めに考えた計画の立て方は、早くも崩壊しておりますが、ま〜近いところを埋めていきつつやっていきます!計画よりも時間かかっちゃって結局計画通りどころではないほどの遅れが生じるのが、一番メンタルにくるので!近々で!


明日のToDo!

世界史を最優先!明日には第6章まで終わらせましょう!そしてできることなら古文単語も一周やりたいところですね!部活が終わるのが何時かわからないので、世界史でぎりぎりな感じがしますが。

こうなんかすごいぐだぐだで、自分でも自信がなくなってきてる日々ですが。それでも!志望校は変えず!挑戦を続けていきます!安心してください!私東大以外に行きたい国公立の大学はないので、絶対に受けはしますよ!というのを先生たちへの安心させ文句にしようと思っている、今日この頃です。本当は模試の成績で安心させたいんだけどね!


ではでは、長々とありがとうございました!おやすみなさい!またね!




ランキングに参加しています!こいつ受かるのか?って不安になっちゃうようなブログ書いててすみません(^_^;)でもがんばっていきます!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと326日!

おおっ326は私に結構ゆかりのある番号だぞ。というかこれ、ちゃんと数えが合ってるか不安。
スポンサーサイト
[2017/04/07 23:39 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<4/8 嬉しいお知らせ | ホーム | 4/2 4月の予定作成期間なう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |