3/25 いとこの話
こんばんは!カナです!

前に予告だけして放置してた、聞いてほしい話です!短いし雑談的ですが!

今年、実は1個年上のいとこの女の子が東大を受験してたんです!その子は一浪は覚悟で、他の滑り止めに行くつもりは全くなくて。残念ながら、文科二類に落ちてしまいました。なので浪人生となりました!一緒にがんばろう!と言えるほどに近いところには住んでないんですが!先輩になってくれたら面白かったな〜と思うところもあります。でも同級生になれるのも嬉しい!

さて、ここで問題です。実はそのいとこ、苗字同じ系のいとこです。そして私とあの子は下の名前が同じ行の字から始まります。

来年の試験席前後ワンチャン

東大って受験番号が名前の順なんですよね!確か!席順も前後だわ合否もお互い分かるわでとても良いのか辛いのか!いやちょっと辛い!しかも私たち佐藤さん系苗字じゃないから、席前後はワンチャンどころではない。お互い見知り過ぎてる人が間近にいるのって怖いわ…!

本当のところあの子は法学部志望なので、来年は浪人もするし、文科一類を受験してくれることを期待します…妥協しないでくれ…私はハイテンションに絡めるほど余裕ないから当日…。別にそんな必要は元々ないのだけれど!

願わくば、相手の受験番号を知らずに済みますように!試験の時より合格発表の時の方がお互い怖いですからね!私は文科二類を変えるつもりは無いので(むしろ経済以外の文系学部耐えられないと思う)、いとこが変えてくれるのを願うまでです。


と、いとこと同級生になれるかもしれない話でした!そうなったら楽しそうね!

実は苗字違う系のいとこでも1人受験生がいたんですが、その子も浪人になってしまったので、今年は全体的に厳しい年だったのかなー?と感じております。学校の合格報告を見てても思う。

来年はどうなるんでしょうね!今年は人数規制を行った大学が多かったみたいですが、来年はその調整が続くか、今年の調整の結果多めにとれるようになるのかはわかりませんね〜。

最後だけ受験の話してみた(°▽°) ではでは、おやすみなさ〜い!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2017/03/26 00:24 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<3/27 こそこそと更新 | ホーム | 3/15〜3/21記録と Next ToDo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |