3/19 更新方式変更のお知らせ
こんばんは!カナです!

昨日は更新せずすみません!東進行って帰って来てぐだってしまい、書きたくなかったのですが…。タイトル通り、今後毎日の記録を更新する方式をやめます!1日30分強、時間がかかるのがちょっと負担になってきまして。

逃げかもしれませんが!怖い!

でもちょっと毎日書くのが大変だなぁと思えて来たので、今後は7の倍数の日に、週ごとの記録と計画の記事を書きます!それ以外の日は、何か書きたいことがある時に書きに来ます。

なので更新頻度は下がります(たぶん)、ご了承ください( ´_`)


明後日、勉強記録をお見せします!お楽しみに!速報としては、今日は数学がんばりましたけどもうサボり過ぎたので、終わる感じが全くしません。しかし今度の21日は、午前講習、午後東進授業のあとに部活のやらねばならぬ作業があるので、東進授業以外は勉強を進められなさそうです。

困ったなぁ!講習期間中も講習以外の勉強をしっかりしないとだ!あと予備日も潰れますね!あ、部活でもともと潰れてたや…おおお…。

はい大変だぁサボったカナのばかぁ。


他人事のふりしても無駄でした。がんばります。

そうだ、無事学校にて優等賞をいただきましたよ!評定は体育以外5をとれました!しかし世界史が年間平均80.8で、評定5の最低ラインがだいたい80点なので…運がよかったですねぇ。

評点順位はだいたい12位ぐらいでした!優等賞受賞者5人の中ではきっと、いや確実に最低。とは言っても思ったよりもひどくなかったな〜。戦略勝ちできましたね!来年度もギリギリラインを狙っていきます!(^∇^)ノ


ではでは、また明後日…いや、たぶん明日来ますよ!聞いてほしい話があるので!

また明日!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!

受験当日まで、あと342日!
スポンサーサイト
[2017/03/20 00:07 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<すみません! | ホーム | 記録と3/18ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |