記録?と3/17ToDo!
こんばんは!カナです!

本日はごめんなさい、高校漢文をほんの少ししかやっておりません…。

朝から髪を切りに行き、昼に東大同日模試の結果を見せに職員室に行って、部活が長引きに長引いてやばいと思って急いで早退して、東大合格説明会に行って参りました〜。忙し目の日でした!というのも言い訳でしかありませんが…。

今日の食事がなんと、食パンとアミノ酸ゼリーとカロリーメイトです1日で。不健康( ̄▽ ̄) なんか力が入りませんね〜。

もうなんか…2日連続で東進に行って…まあ明日からも解説授業行くんですが…、自分がどれだけ出来てないのか痛感させられてちょっと落ち込んでおります。不安感がすごい。英語ができないの厳しい。いやできないとか言ってはいけないんですが。本気で解くのが遅い…。

なので今日はちゃっと気分的に沈んでました、すみません!学力が足りなくて辛い!ならばもっと勉強してその辛さを克服しよう!落ち込みは振り切ってがんばります!

明日のToDoは今日の分+数学1時間分!

では、今日はすみませんが、おやすみなさい!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと345日!
[2017/03/16 22:55 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と3/18ToDo! | ホーム | 東大同日模試 成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |