記録と3/16ToDo!
こんばんは!カナです!

20170315234242483.png

201703152342442ec.png

数学が全然ですが、それ以外はどうにかなりました!ちょっと東進に行くので時間かかったのもあり、勉強時間の方は伸び悩み。でもいい方です!

漢文は全部で53個あるうち14個。1単語2分計算ですかね。初めの1周なので、古文単語と同様に意味と例文を読み読みしました〜。これ15×2×4h=120個。重く1周、軽く2周??が限度ですね!

解体英熟語は20個を1セットで、解説→穴埋め問題を4つずつ(1ページずつ)読んでいって、20個終わったらその2つ前のセットに戻って60個分復習して戻ってきて次のセット。という感じでやってみました!この方法だと1単語1分程度。思ったよりも覚えやすいです!

復習が1セットにつき3回あるので、これでどうにかいけるかな〜?と思ってます。7周読みではなく。新しい日にまた始めるときは、今までにやったものをハイスピード復習します!どうか覚えてください私…!


さてさて、私すっかり忘れてたんですが、明日から東進行くので(入塾はしない)勉強計画が狂うことになります(´・Д・) 東大模試の解説授業に行ってまいります!そう!あの国語を受けていない成績が返って来たんですが!写真貼るのが恥ずかしいんですが!後で撮って来て模試結果カテゴリの記事書きますね!

そういうことでどうしましょうか、明日は説明会なんですが。つまりはそれ勉強時間に含まれないんですが。1時間〜1時間半は見ておいた方がいいのかな?という感じです。明日の目標目安は5時間にしましょう。

はい!明日のToDo!

1. 英語 単語王フラッシュカード ダメ単語群作成0001〜0550
4つに分けた時に202個余るのでそれを分配した結果、550個刻みです!

2. 英語 解体英熟語 61〜120

3. 国語 高校漢文 重要語句 〜30

4. 数学 FocusGold 2h30m分(先週30m分)

明日もがんばっていきましょ〜(変換で「頑張って生きましょ」になって今ちょっとびっくりした)。おやすみなさい!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと346日!
[2017/03/15 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<東大同日模試 成績 | ホーム | 記録と3/15ToDo!と3/15〜3/21の計画!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |