記録と3/14ToDo!
こんばんは!カナです!

20170313235715ec2.png

20170313235718504.png

今日はまあまあがんばりました!でも、ビジュアル英文解釈は半分しか終わってないし、FocusGoldは手はつけたけど時間無さすぎてほとんどやれておりません。明日で終わるかなー?終わらせたいな〜!でも遊びたいな〜!さっさと終わらせられますかね〜無理感〜がんばります〜。

さて今日、スタディプラスで寝不足の友達からメッセージがありまして。ワンチャン終業式来るそうです〜私は壇上からバイバイね〜。もうこの時点で落ちておけば、来年はがんばらなくてもいいかもしれない…!国公立志望クラスは来年、センター試験用の現代社会の授業があるんです!内職しちゃおっかな!?担当絶対学年主任の先生なんだけどね怖いね??

というわけでちょっと残念ですがもともと私は登るべき人ではなかったので、晴れて来年受験に使わない科目をポイできそうです。そしてその友達はフルチャンでオール5ですすごい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


はい!明日のToDo!もう全てを詰め込んで書きますよ!

1. 英語 単語王フラッシュカード 1501〜2000 6,7周目、2001〜2202 5,6,7周目

2. 英語 ビジュアル英文解釈 21〜35

3. 国語 高校漢文 句形暗記

4. FocusGold 7h45m分

数学とビジュアル英文解釈の重さが半端無いですね。幸いなことに明日は部活がOFFなので、猛勉強の日になりそうです…!

明日のZIPのハテナビは、東大合格発表の現場直撃!な特集なのでとても見たい!7:10にはテレビの前に集合ですよ!実は録画もしてるんですけどね!この前の東大方程式の二の舞にはならない!喜びを取材したみたいなので、いいモチベーションアップになりそうです!

ではでは、明日はちゃんと起きることですし、勉強しなきゃですし。むむむ。

明日も頑張っていきましょー!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!見てくださってる皆さんをガッカリさせないよう、ちゃんと計画は守っていかないとですね!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと348日!
[2017/03/14 00:13 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と3/15ToDo!と3/15〜3/21の計画! | ホーム | 記録と3/13ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |