記録と3/12ToDo!
こんばんは!カナです!

20170311231151952.png

本日、サボりました…。午前中完全に寝てしまい、帰ってからネットで東大漁りしちゃってました!東大で検索するの楽しい!( ´Д`) いよいよをもって14日の自由時間確保に危機が生じております。自業自得。

ちゃんと決めて娯楽はしなくてはいけませんね!手芸したい!


今日は3/11、東日本大震災から6年が経ちましたね!被災された方は今でも仮設住宅暮らしなどで苦しんでいて、復興って難しいことだなぁ。と感じております。心の傷は癒えることはありませんしね。

でも東北の中で、商店街を復活させよう!という活動が進んでるのをNHKで見て、嬉しく思いました!環境業としても人がたくさん来てくれたら、復興もしやすいし、また賑やかな町になってくれたらいいな〜。私も行きたいです!今は受験がありますが!東北はいいですよ〜、程よく寒くて。北海道ほど死にそうにはならない感じが好き(^^)


東大の合格発表について。昨日書くのを忘れてたんですが、東大受験生ブログランキングの受験した方々のブログをぐおーっと見てコメントしてきたんですが、結構高めの割合で皆さん受かってらっしゃる!!

やっぱりブログを書いて自分の勉強を発信することが、いい具合にプレッシャーになってくれるのかな〜と思いました!ブログを続けるモチベーションが上がった!昨日はすごいたくさんの方が見に来てくださってましたし!ありがとうございます!見られてるからには頑張らないと!


…あっ!言い忘れてたことその2!部活のことです!ちょっと前に、引退を7月末にするか悩んでいるという記事を書きましたが、結局ほとんどの人が断固として5月末で引退するようなので、私も5月末に引退にしました!実際、厳しい。ということでもういいや!と。出来ることなら全員一緒に引退したいですけどね!続ける人がいるなら、影ながらになってしまいますけど応援します!

ご心配おかけしてましたらすみません、報告が遅くなりました!大丈夫です!心は健康です!潔く引退します!!


ではでは、明日のToDo〜!どうも明日明後日では今週のToDo終わらなそうで悲しみ。

1. 英語 単語王フラッシュカード 1501〜2000 4,5周目、2001〜2202 1,2周目

2. 英語 ビジュアル英文解釈 12〜19

3. 国語 古文単語 3周目

4. 数学 FocusGold 3時間分

幸い、14日の部活がOFFなので、多少は食い込んじゃっても遊ぶ時間は取れるんじゃないかなと。期待しております。多少で済ませようね!!明日はなんかよくわからない時間に部活が始まり、よくわからない時間に終わるので、昼か夜かよくわからないご飯を家族で食べに行こうと思ってます。楽しみ!今日も明日も1日2食!

ではでは、おやすみなさい!




ランキングに参加しています!もうすぐ今年受験した先輩達がランキングから抜けてしまうと思うと、寂しいですね〜。今のうちにブクマしておこうか。私ももうすぐ高校3年生!これからも応援お願いします!

受験当日まで、あと350日!節目!
スポンサーサイト
[2017/03/11 23:39 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と3/13ToDo! | ホーム | 記録と3/11ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |