記録と3/10ToDo!
こんばんは!カナです!

201703092334382e4.png

朝からなんか色々と部活で準備が多かったので、結局朝から17時くらいまで部活でした〜。にしてもちょっとできてることが少ないなぁ。今日はなんか1個1個に時間がかかっちゃいました!

1週間分のToDoを終わらせない限り遊べないもんね…がんばらないと!取り戻す!


いよいよ明日!東大の合格発表がありますね…!なんか妙にそわそわしている私でございます。卒業したくないとか思い始めたり、何者のつもりなんだ私は。でもなんかわからんけど緊張するんです!

今年度からインターネットとキャンパス内での発表どちらも!という形式になるみたいですね!久々の掲示復活!しかしウェブ上での発表の30分後なのか…うーん…ウェブで見たくなっちゃうかも。でもなぁ。掲示なぁ。いいよなぁ…。みなさんはどちらでしょう?掲示をそわそわと待つ時間を楽しみますかね?

まあ私は明日学校の答案返却日でその後部活なので見に行けないんですがね!小規模ですけど私もちょっとした結果発表ですよ!!行きたかったなぁ〜。毎年この日程だから結局ダメだったんでしょうけども。

東大受験ブログランキングの中でブログを書いていらっしゃる誰か、写真とか載せてくれるかな?楽しみにしてます。雰囲気を見たかったなぁ!見たかったなぁ!

受験を終えたみなさんは今日眠れない夜を過ごすかもしれませんが、リラ〜ックスです。楽しみに待ちましょう〜。…とか言って私来年の今日徹夜しちゃう可能性あるわ。解答速報である程度予測して、逆にリラ〜ックスしてるかもしれませんが…わかりませんねぇ。みなさんの合格をお祈りしております!


さてさて、明日のToDo!明日は答案返却で採点の間違い探しの時間が結構あるので、その間も内職できるかな?と思っております。間違いは探しません。大抵下げに行くことになるから見つけたくありません!

1. 英語 単語王フラッシュカード1501〜2000 4周目 2001〜2202 1周目

2. ビジュアル英文解釈5〜8

3. 国語 古文単語 第1、3章 2周目
たぶんほぼ覚えてるので、3か4周で次にいけると思います!

4. 数学 FocusGold 1時間分

とは言っても帰るのは普通の学校と同じくらい遅いので、これくらいしかできませんね〜。これでもぎりぎりかも。着実に目標をやっていきます!

ではでは、おやすみなさい〜できる限り寝る前にいいことを考えて、よい夢を!




ランキングに参加しています!明日で東大受験生として生きた1年に完全に終止符が打たれるわけですね。本当におつかれさまでした!!私も来年の明日を楽しみにして、がんばります!これからもよろしくお願いします!

受験当日まで、あと352日!
スポンサーサイト
[2017/03/10 00:14 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と3/11ToDo! | ホーム | 記録と3/9ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |