記録と12/2のToDo!
こんばんは!カナです!

20161201235755ec2.png

なんと保健の教科書、ノートを学校に忘れてきてしまったので、明日の朝早めに学校に行って勉強します!今日は時間的にあまりがんばれませんでした…。もっとガツガツやる感じにしたいなぁ。

ちょっとスマホでコラム読んじゃったり、美容室の帰りに手芸屋さん行っちゃったり…さぼってますねぇ。改善していきます!フォーカスゴールドもあることだし!

とか言っときながら明日も用事があるんです…なんかもうごめんなさい…しかしこれちょっと病院みたいなものなので、針治療なので。許してください(誰に)移動中ちゃんと勉強します。


今日のハイライトは1個前のブログの内容に尽きます。喜びでした!


では明日のToDo!明後日の教科は現代文と家庭科。家庭科に重点を置きます!
はっ家庭科のプリントちょっと友達に貸してました忘れてた。返してもらわないと。

1. 家庭科 プリント読み (1時間半)
プリントしか教材がないので、30分ごとの3回に分ける感じでやろうと思います。

2. 現代文 教科書読み (1時間〜2時間)
なんかざっくりで不安ですけど、用事の移動中に読み続けます。考査範囲の教科書と、問題集の6題を何周かしたいです。

3. 現代文 ノート読み (30分)
教科書読んでればだいたい大丈夫なんですが一応。確認程度です。30分かからない可能性が高いです。

ここまで試験勉強

4. 英語 スカイウォード(1時間)
今まだ7問しか終わってなくて、あと13問あります。12/15には終わっていたいな〜と思うので1日1題やっていけば丁度良さそうです。

5. フォーカスゴールド (時間の許す限り)
こういう時間の設定すると結構短くなっちゃうので、最低1時間は死守すると決めます。進み具合のデータがもう少し欲しいです。

今日はちょっとテンション高めで楽しい一日でした!明日は朝から保健なのちょっとやですけど、元気出してがんばってきます!おやすみなさい!





ランキングに参加しています!見に来てくださりありがとうございます!もっと本当に見られてるんだという意識を持ちたいところです…。よろしくお願いします!
[2016/12/01 23:56 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と12/3ToDo! | ホーム | 11/30の記録と12/1のToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |