はじめまして!
はじめまして、高校2年生のカナです!首都圏の学校に通ってます。

丁度一年前くらいに志望校を東京大学文科二類に決めました。

何故今このブログを始めたのかというと、この前の秋の進研模試が終わりまして。そんな進研模試で何か変に終わった感を持ってしまって、この1ヶ月勉強に奮闘することがなかなかできなかったんです…。

そこで!あるサイトの受け売りで、誰かに見られている緊張感を持つために、勉強記録の日記を始めることにしました!

ちゃんとToDoを明確に作って、それを達成していこうと思います!

今日11/25は進研模試の結果発表の日なので、今日一念発起したのも何か縁があったのかな〜って感じです。正確にはやろうと決めたの昨日だけどね!

さて!何回かリロードしても模試結果はまだみたいなので、寝ます!眠い!明日の朝、模試の結果を書きに来たい〜。

おやすみなさい!
[2016/11/25 00:25 ] | インフォメーション | コメント(0) | page top
<<秋の進研模試結果! | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |