2/6 東進東レ模試結果!(写真追記済)
こんばんは!カナです!

お久しぶりです!

そして無事吹っ切れました!

合格できる確率はきっと0じゃないし、失望することで、自分の心でその確率を0にしちゃうのはもったいないなと。

随分楽観的な人間になって帰って来ましたよ〜〜

ということで模試結果もやっぱり貼ろうと…思ったんですが…

どっかへ行きやがりました

いや、あるはずなの。捨てるわけないし。上智に行く前に取り出したの。

というか東京理科大の受験票も模試結果と一緒のファイルに入ってるからね。見つけないと合否確認ができぬ。

なので絶対あるとは思うんですが、時間的に自分の部屋(北側)が寒いので、明日探すことにしましたすみません!

あ〜〜私の部屋の書類の溜まり具合&荒れ具合がばれる〜〜〜

明日ぽんっと写真だけ追記すると思います!特にコメントもしずらいし!

たぶんですけど、偏差値41.8のE判定でした。うわぁ、絶望的。

国語が19点とか驚異の点数取っていた気がしますしね。叫んでいい?ってなるよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2/7追記!写真だけですが!

201802072225067f6.jpeg

20180207222542c56.jpeg

うあーーーーお。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで(?)

入試を3つ終えてきました!東京理科大と上智と明治!

それぞれの思い出としては…

東京理科大で試験監督の1人が漫画『七つの大罪』のゴウセルに似た雰囲気の方…つまりは超美形な中性的な男性だったとか。

上智でメインの試験監督が長谷川博己さんに似てる9頭身か!?って思うようなスタイルの方だったとか。

明治で私の部活の副顧問に似てる受験生を3人も見かけたとか。

そんな感じですかねぇ。そっくりさん探ししてたみたいじゃないか!

まあ実際そう。

ほら、試験監督を観察していると緊張がほぐれるって言うじゃないですか〜あれやってみただけですよ〜。


受験してみた感覚としては、

合格できるかが全然わかりません!

どれくらい解けてるのかの実感もあまりなければ、どれくらい解けていればいいのかもわからないので、合格確信も不合格確信もできない今日この頃。

でもやっぱり過去問を解いていた時よりもできた感じはしないので、緊張していたんですかねぇ。

合格確信できていない時点で落ちているんじゃないか説もありますが(勝手に)、本当に予測ができないのでもう気にしないで先に進みます〜もうどうにもできないしね〜。

次の入試は明後日!早稲田の人間科学数学選抜!

なので明日は、若干の英語長文読解を含みつつも、ほぼ数学詰めでやっていこうと思います!

プラチカの解法を覚える作戦しようかな。

今日は結構2連続の入試の疲れが〜って言って休んじゃったので、明日はちゃんとやる!

入試は疲れますが、丸々休みの日を入れちゃったのはやっぱり甘えだったな〜と今日を振り返っております…。

今後は長くとも半日で回復したいです!勉強するぞー!

ではでは!またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと18日!
20日を切ってる〜〜〜!Σ(´Д`*)
スポンサーサイト
[2018/02/06 23:50 ] | 模試結果 | コメント(0) | page top
| ホーム |