9/9 嗚呼文化祭
こんばんは!カナです!

お久しぶりとなり申し訳ありません!しかしこれといってがんばれてるわけではありません!

文化祭の準備が毎日あり、体力面で結構厳しくなる日が多くなってます。ダンボール切ったり絵の具塗ったり、雨の中買い出しに行ったり…。

あげく今日は、朝父の気まぐれな走りのお誘いに乗ってしまったからね!1日中眠くてテンション上がってましたよ!(謎)

疲れちゃうなんて言い訳にしていいわけないんですけど(ダジャレ言うつもりはなかった)、ここ3日ほど1時間くらいしか毎日勉強できてなくて、どうしたものか感じでございます。

いやちゃんとやりましょうよカナさん。

計画の進みは最悪です…。学校にいる間にちょこちょこ進めたりしつつですがね〜。

文化祭の準備がまた来週さらに大変になってくると思うんですが、最後の大好きな高校の文化祭だからあんまり休みたくないな〜なんてわがまま言ってるんです!わがまま言ってるんだよ!

準備に3、4時間毎日使ってるんだから!わがままでしょう!

わがままを貫き通すために、学校から帰ってきてからちゃんと受験生に戻らないといけないですよね。

疲れたなんて言わない!がんばる!来週はもっと勉強する!

明日はね!日曜なのでね!1日フリーですよ〜!今日までの分を取り戻します!

今日は短くてすみません…またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと175日!
[2017/09/09 23:44 ] | 高3 (〜2学期終了) | コメント(0) | page top
| ホーム |