8/6 合宿6日目!(G)
こんばんは!カナです!

西日本のみなさん!東大実践模試おつかさまでした!
東日本のみなさん!河合東大OPおつかさまでした!

今週末がんばります(°▽°)


本日のワタクシ

東レ模試復習 世界史 50分

東レ模試復習 地理 1時間56分

東レ模試復習 国語 2時間08分

鉄壁英単語 1時間46分
Section21〜25 聴き+読み半分

計 6時間40分

やばいですねぇ。午前中まったりしちゃう癖が…これ模試の時に体内時計狂ってて辛いやつだぞ…。

直します。治します?

夜の方が目が冴えるんですよね〜別に朝遅く起きてるわけではないんだけれども。どんどん寝不足になる感じですね早く寝よ。


さて今日は事件でしたよ。実は一昨日からなんだけど、Gさんにエンカウントしました(4回) 特に描写はないけど苦手な方注意!

一昨日ね〜キッチンに現れてね〜うまく外に出てくれて事なきを得たんですよ〜。大変ビビりました。でもその時はまだ余裕なそぶりを見せてました。

そして昨日、夜中に起きてお手洗いに行って出たら、廊下を横切る絶妙な大きさのものが…。一気に目が覚めました。ここで結構精神がやられる。

はい今日、洗面所でドアを開けたまま髪を乾かしていたら、廊下の壁を登っていく楕円形が鏡越しに見える。(視力悪めです) 怖さが増してく。

そのちょっと後、洗面所で歯磨きをしていたら、壁を伝って私が勉強している部屋に入って行くのが鏡越しで見える。涙出てきた。

と、いうわけでご飯とお風呂が終わった後勉強部屋に怖くて入れなかったカナですどうも。辛い。

一昨日よりも前は出なかったのに!!1度見つけると引き寄せるんですかね!?次々と来るよ〜〜(T-T)(T-T)(T-T)

今も怖がってたら何故か蚊が近くにやって来る…蚊は大丈夫だけど刺さないでくれ…。


マネージャーやってた頃は、あの子達がきゃーきゃー騒ぐから私がやるしかない!と蜘蛛とかも退治できたんだけど…ちっちゃいの50匹くらい(どちら様だったかはご想像におまかせ)がアイシングの桶に入っちゃってたのも、叫びながらもU字溝に流せたんだけども…。

虫得意とか、べ、別にそういうんじゃないんだからね!?

もう普通の女子に戻らせてください。虫無理辛い。怯えが止まらない。中学入るまでは蚊さえ怖かったから、私高校でよくがんばったなぁ…。もう無理ッスちょっともう無理ッス。

もう絶対

夏の山になんか行かない

綺麗にしている家でも山は出る。また来るなら冬一択です。虫達は眠っていなさい。

実は明日は、合宿を決めた時には息抜きの日の予定だったので、街のホテルへ移動して1泊いたします。繁華街観光する予定だったので!

まあ勉強するけどね!

だからこう、Gさんにいじめられたのが今日でよかった…もう明日からはここじゃないので。タイミングはよかったですね!

ただまだ勉強道具をちゃんとまとめられてないので(入りたくない)、奴らが寝静まる朝に早く起きてやるとしましょう…。

今日は早めですが!また明日!

〜次回予告〜
8/7 合宿最終日!
8/8 私が東大を目指す理由
8/9 合宿中に撮りたかった写真集




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと208日!
[2017/08/06 22:47 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
| ホーム |