7/12 ご飯は大事
こんばんは!カナです!

少しお久しぶりです〜。実は東進センター模試と第1回全統記述模試の結果が返ってきたりしてるんですが、全然記事を書けておりませんでした…。明日書きます!今日は近況!

20170713001340c64.png

7、8日は進研模試後のサボりです。完全にサボるのは酷いよなぁ…。せめて1分でもやりましょうカナさん。

そして10日は学年登校日&家族で夜出かけたのはありますけど、ここらへん、熱中症で起きているのが苦痛な日々でございました…。いや、もしかすると熱中症じゃなかったのかも?

最近私、考査前から毎日昼ご飯をおにぎり1つと野菜ジュースで済ませてたんです。お腹いっぱいになると眠くなっちゃうから〜。結構いい感じだったんですけどね!集中力高まって!

でも考査中盤あたりから、どうも起きているのが大変になってきて、気づいたら眠りに落ちているようになってしまってました…。

母曰く、「身を削らなきゃいけないほどに栄養が足りなくなっちゃったんじゃない?」と。(漢文風になりそこねた)

というわけで今日はしっかりお昼ご飯食べました。回復しました\(^o^)/ やっぱり栄養が足りなかった模様…。

みなさん食事はちゃんととって!水分も塩分もちゃんととって!熱中症にはお気を付けください!

ビニールハウス効果のある体育館に毎日通ってた去年よりも、熱中症になるのが早かったのは栄養不足のせいです。よろしくない!健康的に!勉強がんばりたいね!


さ〜て今日何やったのかというと、

20170713001340199.png

地理でしかありません。昨日からなんですが、午前中に地理の授業をやっていただき、その後サテネット室には行かず、そのまま講義室で勉強してました!考査の採点をしている地理の先生と一緒に〜お互い黙って黙々と。

今日は昨日と違ってすごく集中できました!3時間ぶっ続けでも集中力が切れなかった!

勉強に集中できた嬉しさで、家に帰ってからテンション上がって熱帯雨林踊りをしていました。…なんでもありません。ご想像にお任せします。

地理を9時間という驚異の勉強ですが、英語に最近全く触れてないことに恐怖しているので明日は午後は世界史ちょっと、英語ガツっと、やりたいと思ってます!午前中は地理の授業なので!

あ、しかし明日はクラスの打ち上げがあるので少し勉強時間は少なくなってしまう…。8時間を目標にします!今日は本当は12時間やりたいわけだし!

なんの打ち上げかってね〜1ヶ月以上前のイベントの打ち上げなのよね〜アフターイグザミネーション打ち上げバンバンだよ〜。

楽しんできます!

ではでは!がんばって高速で書きました16分!早く寝ねば!またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと233日!
スポンサーサイト
[2017/07/13 00:31 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
| ホーム |