6/30 はぴば!
こんばんは!カナです!

本日、6月30日は私の誕生日でした!ハッピーバースデートゥーミー!

友達からプレゼント貰って喜びですありがとうございます!
入浴剤とか〜ヘアピンとか〜ポーチとか〜クロワッサンとか〜あと絵を描いてもらったり!

嬉しかった(^^)(^^)(^^)

一番面白かったのはね、すごいかわいい箱にの中に…

タブレット5個

ミント系3つと美味しい系2つ!私の好みをわかってるね!みんなにばら撒きまくりました楽しかった!


明日から考査ですが!昨日までがすごい眠い日々だったので結構厳しいです!2日目は日曜はさんだ月曜日だから、まだ助かる…!

とりあえず明日!世界史(近代以降)と古文!

がんばってきます〜〜〜!


またもやスタディプラスへの記録を怠っているので(現実見たくない)、今日はスクショがなくてすみません!

記録しないとな!


18歳になったカナをこれからもよろしくお願いします!
JKブランドが消えゆく

またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと242日!
[2017/06/30 22:40 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
| ホーム |