6/23 危うさを見せ始めてる
こんばんは!カナです!

今日はこんな感じ〜

201706232329325e4.png

今日は…その…欲しいな〜と迷っていたかんざしを買ったり…届いた雑誌を見たり…

端的に言ってサボりました!ごめんなさい!

計算上?あと1日8時間やらないと志望校変更でございます。そこまで息が上がる感じじゃないですが、次少しでもサボりを見せたら終了しますね!あと3日だもの!あと3日か〜!その後は考査ガチ勢だもんね!がんばるよー!


ということで世界史時間かかる以外にあまり言うことがないんですね。

あ、そろそろ東進の東大模試が返ってきそうですね!12日か14日後なので、26日にでも連絡してみましょうか〜。先方から連絡もらえると嬉しいんだけど、東進そこんところあまりサポートよろしく無いから…

いや、ただうちの最寄のところが私の扱い雑なのかもしれない。絶対入塾しないのに顔パスとかいやな客ですよね!だからこっちから電話しないと模試結果くれないんだよね!

ごめんね!


はい。あとはそうね〜、今日はちゃんと寝たはずなのに眠くて、ファスティングの効果は早くも切れてしまったみたいです!もう一回やれるほど精神は強くない!

金曜日ってみんな疲れてるんですかね〜、数学の先生も異常にぼろぼろ(計算ミスばっか)だったし(悪口じゃない)、眠い〜って言ってる人多かったです。

花金!って言うのにね!考査も近いけど、みんな病まないようにお気をつけください…私は部活で多忙過ぎた2月以上の病み期はまだ経験してません!いつか勉強で病むのでしょうか?元気にいきたいね!


最近カフェインをあまり入れてないので、いやいい事なんですが、身体の内側から湧き上がるテンションはそんな無いんですよね〜(逆に怖い) だから意識的に上げてく!その方が気が楽に生きていける感じするので!

はいテンション上がってきたけど夜です。もう寝る時間です。もったいないなぁおやすみなさい!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと249日!
[2017/06/23 23:45 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
| ホーム |