5/1 厳しい現状
こんばんは!カナです!

本当に今、厳しい現状です。夜寝るまではおっけーでもそれ徹夜しなきゃいけないやつ。翌日朝から部活ですよ?という…。

固定の時間指定の予定がなければいいのにな…。さすがにその部活の予定を優先しないわけにはいかないので、5/5の夜寝るまでに、合計37hやり切る!という風に変えます!本当申し訳ありませんが!

じゃないと今の時点でアウトです。アウトにしてしまった方がいいのか…やだよ…卑怯かな…でもやなんだよ…。

私の東大への執着は予想以上に大きいので、許してください。5/6は朝から部活ではなく朝から学校でその後部活なので、最悪睡眠時間1時間程度でもエナジードリンクに頼ればいけるはず…!

やらないといけないんですが。今日は久しぶりのOFFで、買わないといけないと思っていた物たちの買い出しに行ったら時間がやはりすごいかかりました。

うあーーーー!


ちゃんとやります。

30日に更新すると言っていたのもすみません、待ってください。ゴールデンウィーク後に書きます!スタディプラスの記録さえできてない!aTimeloggerに生活の記録はしてるので大丈夫です。(何が)


これからのゴールデンウィーク残りの日数は4日。まだ今日は続きますけど。勉強に捧げて参ります!

5/5の夜、終わったー!やれたよ!東大目指せるよ!って言いに来るので、待っててくださいね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと302日!

明後日、300日!と言うだけの更新をしたいです!
[2017/05/01 22:42 ] | 高3(〜部活引退) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |