記録と2/12ToDo!
こんばんは!カナです!

20170211234636abe.png

英会話できませんでした!いよいよをもってやばいです!早く作らないと…!

英語の単語カードは、やっとのことで1周目が今日終わったという驚き。計画倒れ感が半端なくて悲しくなります…。世界史も本当にさっさと読み終えなくちゃいけないんですよねぇ。しかし単語。今回の模試までの勉強で1番重視しているのが単語なのでやらねばです!

今日は結局家に帰ってきたのが21時過ぎでした!ちょっと厳しかった!しかし、明日と多分明後日もですが、バレンタイン用のチョコレートを作らなくてはいけないので、午前練とOFFでありながら普通の日と同じくらいしかできないと思います。うーむ。

あ、でも今日夜遅かったので、明日は9:00に学校集合で12:30前には部活を終わらせてくれるみたいです!信じちゃいけないやつかもしれない?でもまあ信じます!なので午後に集中力高めてチョコをさっさと作り、早いとこ勉強に戻れるようにしたいですね。集合が遅いから朝も勉強できます!やった!


そしてそして
201702112357057e4.jpg

来ました(゚∀゚) もともとチラシかなんかで安く540円で申し込んでいたんですが、それがタダになりますね!嬉しい!2/19のセンターレベル模試も無料招待が来たんですが、その日は考査前の部活最後の日なのでさすがに受けられないですね〜。なんか東進を無料で使いまくってる感じがしてちょっと申し訳なさがあります(。-_-。)


では!明日のToDo!

1. 英語 単語王フラッシュカード 2周

2. 数学 FocusGold p57 S22~26, p61 C1~4, p70S1~5
2/3分まで!

3. 英会話
厳守!!!

どれだけ数学をやっていなかったかがわかって怖くなっています。もっとやってくれ…。ToDoをさっさと終わらせて、数学をもっと進めたいところですね。チョコ作りがなぁ。がんばります。

ではでは、おやすみなさい!




ランキングに参加しています!国公立受験まであと2週間を切りましたね…!皆さんラストスパート、ファイトです。でも体は大事にしてくださいね。私も模試に向けてがんばります!!
[2017/02/11 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
記録と2/11ToDo!(書き直し)
おはようございます!カナです!
昨日はちゃんとした記事が書けなかったので、翌日に書き直しです!翌日なので、、2/10のことは「昨日」と書いていきます!

20170211065510cb5.png

昨日は随分と運動して疲れてしまったと書きましたが、いや、運動部なんだからいつも運動してるよね?って感じですよね?

実は、私は女子バスケ部のマネージャーなんですよ〜この記事でしか書きませんから(たぶん)限定ですよ〜。だから部活はしっかりあるけど、常日頃運動してるわけではないんです。何故か他の部活のマネージャーよりは鍛えてますが。そして、昨日は学校行事で運動する日なのでした!結構がんばっちゃいました!夜、家に帰ってから眠くて…。あぁ、プレイヤーのみんなはいつもこんなに眠い中がんばってるんだなぁ、とすごいなと思いました。いやもっと疲れてるか。

マネージャーは精神は使いますが肉体はほとんどですからね!その分頑張れるところは頑張らないと!しかし昨日は1時間達成していません!漫画持ったままの机に向かった体勢で寝てました。突っ伏すこともなく。なので諦めて寝ちゃいました…すみません(>_<)


今電車で遠征先に移動中ですが、大変だもう着きそう。
今日のToDo!いきます!

1. 英語 単語王フラッシュカード 1周

2. 世界史 8巻終了(最終章のみ)

3. 英会話 プレゼン原稿

今日は家に帰る時間が全く予想できないので少なめです!どんなに遅くても20:30には帰ると思います!さすがにもっと早いと思いますが!

では、今日も1日がんばっていきましょ〜!




ランキングに参加しています!たくさんの方に見に来ていただいてるのに、なかなか頑張った!と達成感あふれた記事を書けてなくてすみません!ちゃんとがんばります!よろしくお願いします!
[2017/02/11 07:07 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
| ホーム |