記録と2/2ToDo!
こんばんは!カナです!

201702012358108fc.png

小テストが日本史以外にもありました。しかも家庭科の宿題もありました(´・_・`) 勉強にかけた時間が少なかったので反省です…。全然計画の方ができなかった!本当に計画倒れになってしまいそうで怖い!けどちゃんとやります!

あ、昨日の朝に地理の授業をやってもらったのを記録し忘れてたので追加しました。

最近どうも眠くなりやすいのです。小麦粉の蓄積もあるけど、メンタルの問題だろうなぁ。起きろ!お前は何一つ足りてないんだぞ!人一倍努力していかなくちゃいけないんだ!と言い聞かせて起きたい!お風呂はいると一発で起きるので、勉強の途中で入るのも手ですね。今日は途中で入りました。そしたらこんな時間ですが!


ちゃんとやらねば…明日のToDo!ToDoって本当にこなさなきゃいけないものなのだという意識を、もっと持たなきゃダメだと思いました。

1. 英語 単語カード 2周
今30語くらいまで読んでいるのが1周目として2周。1/31,2/1分!

2. 数学  FocusGold p30 S5〜6, p31 C7〜8, p38 S7〜11
さすがにやってください!1/31分!

3. 世界史 漫画 第3巻
2/1分!

明日は小テスト勉強や宿題はない!(はず) 計画をしっかりやります!上に書いた分は最低条件で、2/2分までいけるものはいきたいですね!ToDo以上のことをやれたらかっこいいなあ!

では、明日もがんばっていきましょう!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!順位が上がり、多くの方が見てくださって嬉しいです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
[2017/02/01 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
| ホーム |