記録と1/6ToDo!
こんばんは!カナです!

サボりましたああ!私なんか二日坊主なの嫌だぁぁ。
帰ってくるのが1時間遅くなり、その後小1時間寝てしまいました…。そしてやる気を出せないままずるずると…(>_<)

危機感を持ててませんね。ううう。ごめんなさい!

あれ、ちょっと待って。私1/3に立てた1日2時間は絶対勉強するという目標を破った…あ…忘れてた…やばい…罪悪感半端ない…どうしよう…今気づいた…。

辛い。うああああ!やばいわ!うあー!ほんとごめんなさいみなさんに対しても自分に対してもほんとごめんなさいいい!!!

ペナルティじゃ。それしかないです。えっと、どうしよう?どんなのがいいだろう?うーん…。

最近自分で自分を嫌だなあと思うのは、スマホを触っちゃうことなんですよ。LINEとかTwitter(はやってないし)とかのSNSではなく、携帯ゲームです…。好きなんですよねぇ、ゲーム。ちょっと?いや結構?時間使いすぎな感じしてます。それを控えるためにも、スマホを禁止にします!

とは言っても、LINEやメッセージは部活の連絡などでも使いますし、先生から急に電話かかってくることあるので、全面禁止には出来ません。まあもともと定期的にLINEしたりしない方なので、大丈夫だと思います。ほとんど連絡なので、通知への反応は許します。しかしそれ以外で使うのは禁止です。あ、いや…。うーん、スマホって本当に無いと不便なんだなあ。StudyPLUSも許さざるを得ないですね。勉強しづらくなっちゃったら元も子もないですからね〜。ブログはパソコンで書くので大丈夫です。ちなみにですが、パソコンもブログ以外のネット使用は禁止です。電子から距離を置く感じですね!視力良くなるかも!

長々と書いちゃってすみません!期限は1/12の23:30まで!1週間です!学校で携帯を没収されたのとおんなじ感じにします!便利ツールは使っちゃいますけどね!


では、明日のToDo!ざっくり言えば、今日やるべきだった事プラス地理の授業です!今日もう時間が遅いので詳しく書きませんが!もうそのまんまです!

それでは、ネットから離れた1週間を過ごします〜。おやすみなさい!




ランキングに参加しています!1週間ブログを書き続けられたら、またコメントの欄に毎日更新!と書くつもりです!一応の目標です!よろしくお願いします!
[2017/01/05 23:58 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
| ホーム |