8/2 合宿2日目!
こんばんは!カナです!

今日やったことは!

鉄壁英単語 1時間02分
section11〜15 CD聴きながら読み

地理の研究 4時間06分
p61〜91 読み 農業分野文字が多すぎ

FocusGold2B 3時間07分
例題1〜55(第1、2章)読み

古文単語330 3時間43分
第2章〜第3章続き

計 11時間58分

14時間には全然届きませんでした…早く切り上げてしまいました!

日中は昨日と比べたら天国なほど起きていられました。昨日が地獄すぎたんだけどね〜。しかし眠くはなるので、その都度ガムとかでどうにかできないときは15分寝しました。全部で4、5回くらい寝ちゃったかな?その分やれたらもうちょいいけますね。

あとは、今日は朝晩の二食だったんですが、その食事の時についゆっくりゆったりしちゃって…。気をつけます!

もうさっきね!古文単語やってたんだけどね!単語帳持ち上げるのさえ難しいほど(数秒で必ず落とす)眠かったので、終わりにしちゃいました!

昨日結局布団に入ったのが1:30過ぎてて、あと珍しく夜ご飯後に飲んだコーヒーが効いてあまりすぐ寝付けずで。6時起床に変えたんだけどそれでも4時間睡眠したか怪しい感じだったので、ちゃんと今日は寝てしまいます!

明日はしっかり睡眠を取ってるから朝5:30起きでがんばれる!はず!

ではでは!また明日〜!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと212日!
[2017/08/02 23:11 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(2) | page top
<<8/3 合宿3日目!(泣いた) | ホーム | 8/1 河合2回マーク自己採>>
コメント
こんばんは!初めてのコメント失礼します!
僕も同じく高3の文Ⅱ志望なのでとても親近感を感じております笑
これからも楽しみにしてます〜
[2017/08/02 23:54] | URL | J #- [ 編集 ] | page top
>Jさん
おはようございます!(時間が微妙?)
コメントありがとうございます!嬉しいです!
同い年で同じ科類(°▽°) がんばりましょー!!
[2017/08/03 09:41] | URL | カナ #RZGkuuUg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |